SSブログ

凹む [日記]

日も残業。こんばんわ。

残業、残業、ってボヤいてるオレは
本当にサラリーマンが嫌なんだろうな。(笑

まあ、それは置いといて、

ブログを書き始めて今日で三日目なんだけど
ほんと、俺の文章は下手っぴだね。

見返すときっと凹むから今までは、
更新ボタン押したらすぐにパソコンを閉じてた。

でもなにげに見ちゃったんだ。
やばいね・・

リズム感なし、支離滅裂な内容、そしてつまらない。

こんなのを人様に見せてなんか意味あるの?
オレもムダだし、見せられた方もムダだし。
ってね。

凹んだよ。

ただ、それでも今こうやって書いてるのは
自分でも驚きなんだが、
不思議と前向きな気持ちがあったんだよね。

このまま凹んでブログを投げ出したら
また以前のモヤモヤした自分に戻ってしまう。

今もモヤモヤ状態ではあるけれど、
最近ブログを思い切ってやってみたら
なんだか心地よかったんだよね。

文章は下手くそなんだけど、書いてるときって
人にコントロールされない自由を感じた。

サラリーマンな自分だから言えることなんだけど、
自由にものが言えるってこんなに楽しかったんだなあって。

そんなふうに思った今日このごろなのさ。

下手っぴな文章だけど書き続けてうまくなってやるぜ!

おやすみ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

物欲の秋おはよう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。